2014年7月3日木曜日

【開催報告】レポートの書き方講習会を開催しました

7月2日(水)の13時から、伊東多佳子先生によるレポートの書き方講習会を開催しました。
1年生を中心に、75名の参加者がありました。

この講習会では、論文を書くための型とルールについて、基礎から詳しく説明していただきました。
今後のレポート作成に役立つのではないでしょうか。

参加者からのご意見
・レポートの書き方は、高校で教わらなかったので、これから意識するようにします。
・ウィキペディアの引用がダメなことを初めて知りました。講習会に来て、本当に良かったです。
・レポートの書き方を基本から説明してもらったので、助かりました。


 
 
多くの方にご参加いただき、ありがとうございました。
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿